菅田将暉、本名告白し驚きの声 現在の芸名に至った経緯も説明

菅田将暉が本名を告白。インパクト大の名前に驚きの声が広がった。

2020/08/15 15:20


 

■中居正広もビックリ

「菅生大将」という名前に、スタジオからは驚きの声が。MCの中居正広も「なになに?菅生大将?うそー!」とビックリだった。

SNS上でも「衝撃」「めちゃくちゃ驚いた」「初めて知った」とのコメントが広がり、「武将みたいでかっこいい」「名前だけで天下取れる」と絶賛の書き込みも殺到していた。


関連記事:菅田将暉、SNSでの発言に戸惑うファン続出 「急にどうした」

 

■2割が「芸能人の本名気になる」

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答した。

芸能人の本名が気になる?

今をときめく人気俳優の本名。インパクト大だっただけに、スタジオもネットも大盛り上がりだった。

・合わせて読みたい→「菅田将暉を許すな」とファンがツイッターで猛抗議 その真相は…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸名中居正広菅田将暉本名中居正広の金曜日のスマイルたちへ菅生大将
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング