メイプル・安藤なつ夫妻の馴れ初め話に明石家さんまも興奮 「初めての彼の家で…」

『さんまのお笑い向上委員会』で新婚のメイプル超合金・安藤なつが馴れ初めを明かして…

2020/08/16 12:30

安藤なつ

15日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)は、19年11月に一般男性と結婚したメイプル超合金・安藤なつ夫妻が登場。馴れ初めが暴露されると、明石家さんまら男性陣は興奮を隠せなかった。



 

◼キスをせがむ安藤

夫は「キスをせがんでくるかずよ(安藤なつ)がとにかく好き」と告白。自室で夫が1人で過ごしているときにも「満面の笑みでチューしよって部屋に入ってくる。甘えん坊」だと暴露する。

付き合い始めた当初、夫に会いたくて夫の住む北陸まで足を伸ばした安藤。電話では何度も話していたが実際に会ってのデートは初めて、夫も「まずは食事でも」と気を使い、回転寿司で食事を済ませた。

「白玉団子を作ってあげる」と安藤からアピールして彼の自宅に。そこで台所で団子を作っているときに「彼がいきなりグイッと私を反転させてキスされた」と赤裸々に明かしていく。


関連記事:安藤サクラ、大河ドラマ『いだてん』で演じたバレー選手が本人に激似すぎる

 

◼夫は「大事にしたい」

「いけるな」と思った夫はキスをしたのだが、その日は抱き合いながら一緒のベッドで寝たものの、「大事にしてあげよう」と一線を越えることはなかったという。

「我慢したん?」「偉い!」と驚くさんまや今田耕司ら男性陣に、クワバタオハラ・くわばたりえは「男性は普通そうだと思う。キスしたらやれると思ってる人達が喋ってますけど」と一喝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼くわばたの怒り
デート結婚明石家さんまメイプル超合金安藤なつさんまのお笑い向上委員会くわばたりえクワバタオハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング