くわばたりえ、「浮気は3回まで許す」家庭ルールに激ギレ 「あんたらアホなん?」

『さんまのお笑い向上委員会』でクワバタオハラ・くわばたりえが「浮気」について力説して…

2020/08/16 13:30


 

◼永遠に使えない?

ここで今田は「3枚しか(浮気を許される)チケットがないと、『この1回使うんもったいないな』ってなるかも」と熱弁すると、くわばたは「この人もうイヤ」と呆れ気味。

土田も今田に共感し「このカードを切るのもったいないな、って思ったら永遠にこのカードを切れないかもしれない」と浮気が許されるのが生涯3回しかないとなると、逆に浮気しないのではと解説した。


関連記事:ダルビッシュ有、浮気のリスクを語る 「バレた後を想像してみて」

 

◼視聴者は賛否

浮気話で大いに盛り上がった男性陣に「あんたらアホなん?」とくわばたが一蹴。「そんなチケット存在しないのよ、大のオトナが本当にチケットを手にした話をしてるよ」と呆れ果てた。

視聴者もこのやりとりを大いに堪能し、「浮気チケット3枚のくだり馬鹿馬鹿しくて笑った~。くわばたのツッコミも的確すぎて笑ったわ」「くわばた姉さんの言うとおりだわ」とくわばたの指摘に共感。

一部からは「さんま他、今田さん、土田さんが、浮気は3回まで許す2人の決まりごとに対し調子にのって話を広げ止まらない。もう岡村の件と同じ幼稚さで呆れる」「価値観出てるよなぁ…ネタにされてるなつさんも可哀想」と批判の声もあがっていた。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村とチュート徳井所属のアローン会 「地獄の軍団」と呼ばれていた

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気夫婦ルール明石家さんまメイプル超合金新垣結衣安藤なつさんまのお笑い向上委員会今田耕司くわばたりえクワバタオハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング