吉岡里帆、大好きなコンビ芸人との共演に大緊張 「ぼろが出そう…」

女優の吉岡里帆が、17日開催の「綾鷹豊かな食卓キャンペーンPRイベント」で、大好きだというお笑いコンビ「かまいたち」

2020/08/17 14:30


 

■自宅で過ごす際に意識していること

綾鷹

そんな微笑ましい様子を見せてくれた3人は、自宅で過ごす際に心掛けていることをそれぞれ明かす。

吉岡は「仕事していると『15分間でお弁当を!』といった、早く食べることが多いので、家で食事する時はあえてゆっくり落ち着いた気分で食べるようにしています。あと、お皿と小鉢といった食器が好きで、かわいいと思ったものを見たら、食事を豊かにしてくれると思って買ってます」とコメント。


関連記事:橘ひと美、セクシーでキュートな水着姿 4週連続グラビアが最高すぎる

 

■かまいたちの2人は…

綾鷹

山内は「仕事で夜遅く帰ると、息子が寝ていることがあるけど、起きてたら一緒に食事するようにしています。息子は、自分の食事が終わっていても、僕のも食べようとするんですよ」と、我が子の成長ぶりを話す。

濱家も、「西川きよし師匠からいただいた、ロイヤルコペンハーゲンのお皿が気に入ってて、大事な仕事前に使ってパワーを得るようにしています。気合入り過ぎて空回りすることもあるけど」と語った。

・合わせて読みたい→吉岡里帆の胸元露出ドレスにほれぼれ 「美しすぎる」「めっちゃセクシー」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツッコミ吉岡里帆ボケかまいたち濱家隆一綾鷹山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング