有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

タレントの有吉弘行がインスタグラムでヤンキー風のみちょぱの写真を公開 肌の色が白くなってきた事へのダメ出しも話題に

2020/08/17 19:00

みちょぱ

お笑いタレントの有吉弘行が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルのみちょぱ(池田美優)のヤンキー風写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■古き良き「コンビニ前のヤンキー」

https://www.instagram.com/p/CD9Ed8rJ05m/

有吉がみちょぱの写真をインスタグラムにアップしたのは、16日。レオパード柄のマスクをつけてヤンキー座りをし、カメラを睨みつけているみちょぱは、古き良き「コンビニ前のヤンキー」風。

画像には「現役コンビニ前のタムラー。」というコメントを添えており、みちょぱ本人から「たむらーでっっす」という返信も寄せられている。


関連記事:有吉のみちょぱ愛が炸裂 焼鮭との比較画像を投稿しセクハラ疑惑も

 

■目合わせたらお金を取られる?

今回の投稿には、「#有吉の夏休み2020」というタグも添えられており、恒例の密着バラエティ番特番『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)のオフショットであることが伺える。

コメント欄には、堂に入ったみちょぱのヤンキーぶりに対し、「立派に赤羽のヤンキーですね」「目合わせたらお金取られますよ!」「実際にこんな子いますよね」といった声が書き込まれ、「みちょぱ愛」あふれる投稿に称賛の声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■怒りマークつきで「白いよ」
有吉弘行美女フジテレビヤンキーギャル日焼けみちょぱ池田美優芸能人のインスタ有吉の夏休み2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング