『ドン底人生脱出』美容整形がやめられない女子高生 きっかけは母の一言だった

美容整形がやめられないという女子高生が話題に。母親から言われた一言とは…。

2020/08/17 20:00


 

■田村淳がフォローする場面も

VTRの中でユイさんは「最後の整形にする」と話しつつも、結果に納得ができずその後も美容整形する場面があった。

美容整形の区切りをつけられないユイさんに、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、「『整形をしない』って決めなくてもいいかなって思う。ユイちゃんが『どうしても整形したい』ってなるんだったら仕方ないこと。今は整形をしなくてもいいって思う状態なんだったらお母さんもそのほうが嬉しいだろうし」とユイさん本人にアドバイスしていた。


関連記事:小籔千豊がプライベートでの整形を告白 決意したのは「マカオで…」

 

■美容整形をどう思う?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の53.3%が「前向きな気持ちになれる整形は素晴らしいと思う」と回答。性年代別で比較すると、全年代で女性の割合が高い結果になっており、とくに若い年代でその傾向がみられた。

調査整形

現在では人生初となる恋人もできて、母親ともよく笑うようになったというユイさん。SNS上では「これから前向きに生きていってほしい」と願う声が数多くあがっている。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、整形疑惑否定もまさかのカミングアウト 「嘘つきたくないので」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親田村淳コンプレックス女子高生美容整形ドン底人生脱出大作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング