中尾明慶、2番目に緊張する番組は『ダウンタウンDX』 1番は納得の…

俳優・中尾明慶がYouTubeチャンネルを更新。緊張するバラエティ番組を明かした。

2020/08/19 08:20


 

■『ダウンタウンDX』でも敗北感

なお、2番目に緊張する番組は『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)とのことで、「ダウンタウンさんはやっぱり子供の頃からずっと見てきた憧れの人たち」というのがその理由。

「いっつも僕が当たり障りのないトークして 松本さん、浜田さんに助けられる」結果、ここでも帰り道には敗北感を味わっていることを明かしつつ、「芸人さんとかタレントさんとか同じ意見の人多くいると思う」と付け加えるように語った。


関連記事:中尾明慶、腕のタトゥー疑惑に回答 「ちょいちょい来るんだけど…」

 

■今後のYouTube活動に期待の声

俳優としてドラマや映画に数多く出演するかたわら、バラエティ番組でも巧みなトークを披露している印象の中尾だが、本人は人知れず敗北感を味わっているようだ。

なお、今回の動画では「YouTubeでコラボしたい人」「YouTubeを始めて良かったこと」「自分と一番近い俳優」などについて本音で話しており、コメント欄には「今回も楽しかったです」との「コラボ楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→中尾明慶、上地雄輔とヤンキーショット披露に「ROOKIESじゃん!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン芸能バラエティYouTube明石家さんま踊るさんま御殿中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング