ミルクボーイ・内海、天狗になっていた コロナで仕事激減し一転「ペコペコし始めた」

『ロンドンハーツ』でミルクボーイ・内海崇が「天狗になっていた」と暴露されて…

2020/08/19 10:20


 

◼撮影現場でも横柄?

Webも含めて20本のCMに出演したミルクボーイ。その現場でも調子に乗っていたらしく、ポケットに手を突っ込んだまま制作側に「リハですか? テスト本番ですか?」「一連か分けるのか、どうやって撮る?」と横柄に質問、毎回全力でやらず「本気でやるかどうか」を選ぶようになったと語られる。

駒場の告発に「そんなわけないやん」と内海は狼狽。ほかの出演陣から「ヤバいね」と心配する声が上がっていた。


関連記事:ミルクボーイ、コンビに関する意外な事実にファン驚嘆 「七夕に結成したんですか?」

 

◼視聴者も心配

駒場の告発に視聴者も反応。「内海は天狗になってたのか」「内海最悪やん。天狗になると人ってこうも変わってまうんやな」「内海ヤバイな。今後天狗化に拍車がかかりそう」と心配する声が殺到している。

ただ「真に受けてる人多数でびっくりしているけど内海さんの天狗話はそういうネタなのよ…天狗エピソードも全然かわいいもんよ~!」との声もあり、あくまでもネタとして内海の小天狗ぶりをイジっていたようだ。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、浮気を“おっちゃん”に報告 その結果にファンから心配の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMロンドンハーツ天狗ファイナリストミルクボーイ駒場孝新型コロナウイルス内海崇M-1グラプリ2019全国ネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング