パンサー・菅の尾形への不満が爆発 「本当に邪魔」「迷惑をかけられる」

『あちこちオードリー』にお笑いトリオ・パンサーが登場して…

エンタメ

2020/08/19 13:30


 

◼尾形が悪影響

管は別番組でスタッフに「いろいろ例えてください」と指示されたが、「自分が例えたあとに、前はしなかったのに尾形が例えまくるようになった。それが本当に邪魔」と尾形がムダに自分のボケを潰してくると指摘する。

「尾形は同じことをするのが恥ずかしいタイプ。だからボケのタイプが全然違うから、これまではウマくいっていた」と管は熱弁。

尾形が「恥ずかしいとかはないよ」と食いつくも「これもそう。いまも何もないのに『なにか生まれるかも?』で走り出して、結局迷惑をかけられる」と尾形への不満が爆発し続けた。


関連記事:パンサー尾形、執着する妻への異常行動にドン引き 「オナラの臭いかぎたい」

 

◼視聴者の反応は?

管が明かした尾形への不満はかなり深刻に見受けられた。

それでも視聴者は「パンサーて本当に不思議なトリオだな。面白い」「パンサーは本当にいいトリオ」とそんなやり取りを満喫。一方で不仲にも映った3人に、「なんでパンサー組んでるの?」と不思議に感じた視聴者も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、吉野家牛丼の激ウマな食べ方 美人妻がブログで絶賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ