『ヒルナンデス』オードリー若林、高杉真宙のウラ話を暴露 「嘘でしょ!?」

俳優の高杉真宙が『ヒルナンデス!』に出演。お笑いコンビ・オードリーの若林正恭に悩みを打ち明けた。

2020/08/19 19:00

若林正恭

19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に俳優の高杉真宙が出演。水曜レギュラーを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭に恋愛相談をしていたことが明かされた。



 

■若林に恋愛相談

この日の番組では、ハンドメイドに挑戦するというコーナーに、ゲストとして高杉が登場。どうやら高杉は撮影の休憩中、「モテなくて悩んでいる」という旨の恋愛相談を若林にしていたようだ。

今回、コーナーで作成するグッズ「フラワーパール」が女性向けの商品であることから、若林は「女性の気持ちとかわからないでしょ。モテないから」と相談内容を暴露しつつ高杉をイジりだす。続けて「このルックスでモテないってことは、相当ヤバいやつなんじゃないかな」と追い討ちをかけた。


関連記事:オードリー若林、番組ゲストの態度に不満吐露 「基本ナメられてる」

 

■「嘘でしょ!?」と驚きの声

若林の暴露した内容を受け、SNS上では「高杉くんがモテないとか嘘でしょ!?」「この顔でモテないのは逆にヤバいよ」など、驚くファンの声が相次いだ。

普段、なかなかバラエティ番組への出演がない高杉。だが、「しっかり面白いな」「高杉くんのモテないエピソード笑ったわ」といったコメントも見られたように、バラエティとの相性は良いのかもしれない。


関連記事:南キャン山里とオードリー若林がMCについて議論 「MCの器じゃねえんだよ」

 

■モテたいと思う人は…

今回、若林にモテないことを暴露された高杉だが、彼同様、日頃から異性に好かれたいと思う人も多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名に調査したところ、全体の36.3%が「もっとモテたいと思っている」と回答していた。

もっとモテたいと思っているグラフ

「高杉くん、ホント王子様みたいでカッコ良い…」といったコメントも見られるほどルックスの高さに定評のある高杉だけに、モテない理由が気になるばかりだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリー若林の顔面に異変 「めっちゃ腫れてる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛相談オードリー若林正恭ヒルナンデス!高杉真宙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング