かまいたち山内、タクシーで帰宅すると… 運転手のまさかの対応に衝撃

かまいたちの山内健司が『THE FIRST TAKE』をリスペクトした環境で、タクシーに乗ったときに体験したエピソードを披露。

2020/08/20 07:15


 

■運転手は最後までハキハキ

間髪入れずに「YouTube見られてたんでね。そのタイミングで言うのもあれかなと思って、間違えたってわかってからすぐ最短で戻れるルート選択しますんで」とハキハキ話す運転手。

山内としては「レインボーブリッジですよね? 道間違えてないですか?」と聞き終えてから、返答をしてほしかったため、少し腹が立ったそうだ。

さらに、運転手はタクシーメーターを自分のさじ加減で切っていたのだが、いつもは3,000円くらいで帰れるところが、その日は6,000円近くかかった上に、運転手は「忘れ物のないように!」と最後の最後までハキハキと喋っていたという。


関連記事:かまいたち山内、千鳥番組に激怒 「ここ最近で一番俺の格を下げた」

 

■山内のパフォーマンスに絶賛の声

今回の動画を受け、視聴者からは山内の立ち振る舞いを絶賛する声が続出。「ほんまに歌ってみるみたいで笑いました」「入り方めちゃ上手い(笑)」などのコメントが書き込まれている。

また、山内のトーク中にゲラゲラと笑う濱家という関係性にほっこりとした人も少なくないようで、「濱家さんのハモり最高すぎる」「濱家さんめっちゃ笑うからそれでさらに笑ってしまう」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→かまいたち、性が乱れまくった素人女性に興奮 「エレベーターで配達員と…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タクシーかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル ねおミルクボーイTHE FIRST TAKE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング