ゆきぽよ、『プレバト』俳句査定で汚名返上? 「自信あります!」

本日放送の『プレバト!!』では、前回出演時に「才能ナシ」をとったゆきぽよが汚名返上を目指す!

2020/08/20 13:00


 

■「富美男のお手本」のコーナーも

プレバト!!
(©︎MBS)

1ランク上の査定を目指す昇格試験では、名人4段のKis-My-Ft2・横尾渉が登場。このところ現状維持が続いている横尾は同メンバーの千賀健永から「置きにいってるの?」と煽られるそう。この状況を打破すべく「ここは上に行きたいと思います!」と意気込む。

また、永世名人・梅沢富美男が俳句集出版に向けて、掲載可能な句かどうかをジャッジされる「富美男のお手本」のコーナーも放送。「永世名人らしい句を詠んだ!」と自信満々の梅沢だが、掲載決定となるか。


関連記事:『プレバト』しずちゃん、水彩画査定にびびりまくり 「私を落とすために…」

 

■千原ジュニア「冒険しすぎたかな?」

プレバト!!
(©︎MBS)

「消しゴムはんこの才能査定ランキング」では風間、渡辺、ゆきぽよ、ミルクボーイ・駒場孝が参戦。「初めてやったんですけど、想像しているのと出来上がりはかなり違いましたね~」と話し苦戦した様子の風間だが、いったいどんな作品となったのか。

また、1ランク上の査定を目指す昇格試験には、名人4段の千原ジュニアが登場。「久しぶりにやりましたけど、消しゴムはんこは楽しいですね~」と笑顔で話すも「冒険しすぎたかな」と言い、少し弱気な様子だが、新たにチャレンジした作品で昇格試験に挑む、

・合わせて読みたい→梅沢富美男、渡部建のトイレ不倫に怒り 「女の子をもっと大事にしてあげないと」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳句浜田雅功千原ジュニア梅沢富美男ゆきぽよプレバト!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング