有吉弘行の公園での過ごし方に霜降り・せいやが悲鳴 「アレが1番ヤバい」

『有吉クイズ』で有吉弘行の日常に密着した結果…

2020/08/21 10:00


 

◼せいやの弁当イジリ

コロナ禍で「たまに公園で飯食ってる」「お昼の時間帯をズラすと空いている」と日常的に公園で弁当を食べていると明かした有吉。待ち合わせの公園も行きつけだと力なく笑う。

有吉はその後、この日の目的地のひとつだったSMショップを来訪し、鞭などを購入して真の目的地である「SMグッズを身に着けた写真撮影」に向かった。

「どこに向かっている」との質問に、せいやは「一旦車を降りてもうひと弁当」と回答。「SMよりアレが1番ヤバい」「バラ鞭を喰らいながらバラ鞭弁当」と有吉への弁当イジりが最後まで止まらなかった。


関連記事:有吉弘行、東京に染まった霜降り明星・せいやに苦言 「最下層じゃん」「絶対行くなよ」

 

◼有吉の姿に視聴者は…

公園で弁当を食べる人は大勢いるだろうが、有吉が公園で寂しく弁当を食べる姿は視聴者にも衝撃を与えたようだ。

「公園で弁当食べてるだけでこんなに面白い人他にいるかよ」「公園で弁当食べてるのおもしろすぎだろ」「僕も今度公園のベンチで弁当食おうっと」など、さまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、爆問・太田のセクハラ報道イジりに辟易 「サンジャポで殺される」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行弁当公園ザ・ノンフィクション密着霜降り明星せいやお笑い第7世代有吉クイズ哀愁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング