鈴木奈々、8年前のピチピチなボディコン姿にファン悶絶 「浜崎あゆみにそっくり」

タレントの鈴木奈々が、20日にインスタグラムを更新。8年前にFRIDAYに掲載された写真を振り返った。

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が、20日にインスタグラムを更新。

8年前、雑誌に掲載されたグラビア写真を紹介したところ、ファンから「全然変わらないね」「明日発売かと思った」と称賛の声が次々上がっている。



 

■祖母の自宅に『フライデー』が

「おばあちゃん家に行ったら、私が表紙のフライデーがありました 私が24歳の時だから今32歳だから8年前ですね」とコメントを添え、写真週刊誌『フライデー』の表紙を飾ったビジュアルを公開した鈴木。

ショートヘアに濃いめのギャルメイク、さらには金色に輝くボディコンに身を包む若かりし自分を見て、「懐かしいです!」と感慨深い様子をつづっている。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹がファッション誌の“表紙”に 「奇跡の1枚」が最高すぎる

 

■中身も公開

次の投稿では、誌面のおすすめページを紹介。「さっき載せたフライデーの中身です」とつづり、金色のハイヒールでスラっと立つ様子があらわになっている。

キュッと引き締まったウエストが横からはっきりとわかる構図となっており、色っぽい印象を抱かせる。ファンからも、「脚が良い」「スタイル良すぎ」と、惚れ惚れする声が上がっていた。


■あゆに似てるの声も

数年前の表紙に載った鈴木の姿に、ファンからは「浜崎あゆみの若い頃にそっくり」「色っぽい」と、魅了された声が続出。

一方、「めっちゃ痩せてる」「肩が細い…」と、スレンダーな体型に魅力を感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、新型コロナ感染防グッズが完璧すぎる 「いくらなの…?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部