『24時間テレビ』裏配信の悲しすぎる結末に反響 「不憫すぎて笑った」

『24時間テレビ』の裏で指原莉乃たちが『#さっしーと募金を考えてみた』を生配信。不憫な扱いに爆笑の声があがる。

2020/08/24 13:30


 

■扱いの不憫さに爆笑の声

指原たちの努力が報われない結果に、SNS上では「扱いが雑すぎる」「最後まで映らなすぎて切なすぎた」「一瞬でもいいから映ってほしかった」「不憫すぎて笑った」「扱いが本当に悪くて笑った」と悲しみや爆笑の声が続出。

また、「地上波より面白かった」との声もあがっており、「来年も同じメンバーでお願いしたい」「最高の裏配信に立ち会えて良かった」と期待する声も相次いでいる。


関連記事:フット後藤、指原莉乃との収入格差に愕然 「後藤さんの倍倍ぐらい」

 

■「来年もありますように」と願い

放送終了後、指原は自身のツイッターで「激ヤバすぎて号泣して終わりました。来年もありますように(ない)」「やばい、裏配信メンバー好きになりすぎて無理になってきた、視聴者も抱きしめたい」とツイート。長田も「この努力が買われて来年はあのメンバーでメインパーソナリティになれるはず!」と思いをつづっている。

『24時間テレビ』とは違った笑いや感動を生んだ今回の生配信。はたして、来年も行われるのだろうか…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、自宅公開が話題に 「完璧」「センス溢れる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ指原莉乃チョコレートプラネット長田庄平フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング