宮迫博之、コンビニで購入した商品に注目集まる 「週刊紙に報道でたりして…」

雨上がり決死隊の宮迫博之が、買い物後の写真をインスタグラムに投稿。ファンは購入品に注目したようで…

2020/08/26 06:30

宮迫博之

雨上がり決死隊・宮迫博之が、25日に自身のインスタグラムを更新。コンビニで買い物をした際の写真を投稿し、その内容にファンから愛のあるツッコミが相次いでいた。



 

■コンビニでパシャり

投稿で「お買い物を仰せつかった短パン主夫」と切り出した宮迫。

コメントの通り、アップされた写真にはコンビニで買い物を済ませて退店する際の姿が収められており、両手にはトイレットペーパーとレジ袋を持っている。なんとも生活感が溢れる一枚だ。

黒いマスクにサングラスという出で立ちで、顔が隠れているものの、抑えきれない芸能人オーラはさすが。なお、2枚目でカメラを向き、3枚目の写真では軽やかにポーズを決めるなど、お茶目な姿も見せていた。

https://www.instagram.com/p/CEThq16hLyM/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:宮迫博之、女性化で韓国アイドルに変身? 「まじで誰…」「原型がない」

 

■称賛の声の一方で…

写真自体はコンセプトありきで撮影されたようだが、「買い物を仰せつかった」という点に注目した人は多く、「宮迫さんおうちのこと色々なさってて本当に素敵な旦那様ですね」「お買い物主夫、宮迫さん優しいですね」と称賛の声が続出。

一方で、宮迫といえば過去に週刊誌で「米を買い溜めした」と報じられ、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で、その疑いを払拭する動画を投稿したことも。

その一連の流れを知っている人からは「また週刊紙に爆買い報道でたりして」「また買いだめかよ!」「また週刊誌かと思った(笑)」と愛のあるツッコミも寄せられていた。


関連記事:宮迫博之、“最大のタブー”に触れられて本音 「離婚届がまだきてない」

 

■芸能人の YouTube参戦は嬉しい?

ファンによるツッコミの数からして、YouTubeチャンネルもチェックしている人も多い様子。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代のYouTubeを観る男女1,513名を対象に、「芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしいか」の調査を実施したところ、「嬉しい」と答えた人は、全体で34.3%であった。

芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしいグラフ

「嬉しい派」がそこまで多くない中、現在チャンネル登録者数も110万人を突破し、新たにゲーム実況も始めている宮迫。そんな地道な努力が、ファンとの絆を作っているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→宮迫博之、チャンネル100万人登録に歓喜 一緒に並ぶ妻に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代YouTubeを観る男女1,513名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ買い物YouTubeインスタグラム宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング