千鳥・大悟、トークスキルに悩む女性アイドルに喝 「ナメるなよ」

千鳥の大悟が『チャンスの時間』に出演。女性アイドルの悩みに厳しく意見する場面があった。

2020/08/27 19:40

千鳥・大悟お笑いコンビ・千鳥の大悟が、26日配信の『チャンスの時間』(ABEMA)に出演。「エピソードトークがうまくいかない」と悩みを明かすアイドルに、喝を入れた。



 

■トーク番組に出演した時…

番組では、悩みや不安を抱える女性タレントにアドバイスしていく企画を実施。指導役には大悟と、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が参加した。

悩める相談者として登場したのはアイドル・小池美由。「『ダウンタウンDX』や『さんま御殿』に出たとき、エピソードトークがうまくいかない」と、トークスキル向上に向けて助言を求めた。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、不倫問題で週刊誌に突撃されたら… 一同が驚愕

 

■大悟「ナメるなよ」

女性タレントにありがちなこの悩み。芸人としてトークの難しさを理解している大悟は「分かる」と、うなずいた一方で「ナメるなよと思う」とも。

今回は番組の企画だからいいものの「飲みの場とかで言われると、ようそんなことをわしらの前で当たり前みたいに言うとんなって思う」と険しい表情。小池のようなアイドルは、トークを本業としているわけではないため「うまいこといくわけない」と、当然の結果だと指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トークに自信がある人は…
アジアントークダウンタウンDX千鳥大悟馬場園梓さんま御殿小池美由チャンスの時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング