亀梨和也の“舞台終わりの行動”に有吉・櫻井ドン引き 「異常かよ」「怖いよ」

『櫻井・有吉THE夜会』でKAT-TUN・亀梨和也の楽屋での過ごし方が明かされて…。

2020/08/28 09:20


 

◼亀梨の猛反論

騒然とする周囲に亀梨は「毎回じゃない。演出家・蜷川幸雄さんの舞台のときだけ」と反論。「すごく声を使う舞台で、喉のケアに馬肉がイイって聞いて。それとスタミナをつけるために」馬肉を食べていたと明かす。

「蜷川さんのその舞台だけ。毎回やってるわけじゃない」と必死の主張を繰り返した。


関連記事:山下智久、亀梨和也の近況を語る 家が近いことも発覚し視聴者興奮

 

◼ファンも驚き

この亀梨の告白にファンも反応。「肉食べてたのは知ってたけど包丁とまな板持ち込んで馬肉自ら捌いてたのか…」「馬肉は初めて聞いたけど亀梨くん頻繁に肉の塊を焼いて食べてるイメージがある」「馬肉の塊をさばく亀梨くんすごいな」と多くの感想が寄せられていた。

料理が趣味で、その見事な腕前を披露する機会も多い亀梨だが、現場で馬肉の塊をさばいていたとはファンも知らなかったようだ。

・合わせて読みたい→嵐・二宮和也、方言使う役で苦労した過去を告白 「芸能界で長崎弁しゃべってるのは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行こだわり馬肉KAT-TUN櫻井翔北大路欣也櫻井・有吉THE夜会亀梨和也蜷川幸雄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング