女優・奈緒、脳みそ夫&ぽんぽこの物まね連発 視聴者は「可愛すぎる!」

女優の奈緒が「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」に出演。笑い芸人脳みそ夫、ぽんぽこの物まね連発

2020/08/29 07:15


 

■脳みそ夫「こんにちわーす」

この日は、お笑い芸人の住まいの写真を見せて、家主は誰かを当てるクイズも実施。奈緒は、ダブルベッドの写真を見て「おばたのお兄さん」と答えるが不正解。

続いて出てきた洋服の写真を見ると奈緒は「あー分かった。脳みそ夫さん」と正解を導き出す。「私、脳みそ夫さんのYouTube見ているんです」と得意げに答えると「こんにちわーす」という脳みそ夫の持ちネタを披露。ネット上では「奈緒ちゃん可愛い」という声が多数上がっていた。


関連記事:LiLiCo、トイレでの心霊体験にスタジオ悲鳴 「怖くて行けない」

 

■まさかの物まね2連発

さらに2問目の写真が登場し、第7世代の男女のコンビで、ボケ担当の女が樹木希林に憧れていたというヒントが出る。池田美優は「分かったけれど名前が出てこない」と悔しそうな表情を浮かべると、同じく奈緒も「名前が出てこない」と悶絶。

そんな奈緒に、平成ノブシコブシの吉村崇が答えをアシストすると、奈緒は「ぽんぽこ」と回答する。するとここでも強烈なキャラクターの高木ひとみ〇の物まねを披露。まさかの芸人物まね2連発にSNS上では「奈緒ちゃん、性格いいよね」と称賛の書き込みが相次いだ。

・合わせて読みたい→佐久間由衣主演『君は永遠にそいつらより若い』 ティザービジュアル解禁

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行バンジージャンプ奈緒有吉ジャポンII ジロジロ有吉脳みそ夫ぽんぽこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング