さんま&フジモン、離婚後の養育費事情を赤裸々告白 「一括で払おうと」「生活費も渡してる」

『さんまのお笑い向上委員会』でフジモンこと藤本敏史が養育費について語り…

2020/08/30 14:20


 

◼フジモンは銀行振込

フジモンは「自分で銀行まで行って払ってます。生活費とかも…」と養育費だけでなく、生活費も銀行振込で払っていると明かす。

さんまは子供に会いたいため手渡しを選んだと言及。フジモンは「お互いが弁護士を立てるとややこしくなる」と離婚時のやりとりを思い出しながら、「それでも子供とは好きなときに会えるようになっている」と解説した。


関連記事:フジモンが番組収録を長引かせたい切実な理由 「家に帰ったら…」

 

◼視聴者からは厳しい声も

さんまとフジモンが明かした養育費事情。視聴者からも多くの感想が寄せられていた。「やっぱりさんまさんの離婚エピソードはそんじょそこらの芸能人の離婚エピソードとは格が違うな。流石過ぎるわ」「フジモン偉いなぁ養育費に加えて生活費も別に送ってんのか」と好意的な意見が殺到。

一方で「子供が20歳まで養育費払ったことすごいことみたいに話してるけど、当然のことじゃん。何言ってんのこのおじさん達」と親としての責務を自慢気に語った2人に厳しい意見もあった。

・合わせて読みたい→西山茉希、育児中に飲み歩く夫たちへ 痛烈なひと言に「その通り!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚明石家さんま競馬養育費雨上がり決死隊蛍原徹IMALU藤本敏史フジモンさんまのお笑い向上委員会FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング