丸山桂里奈、洗濯で一番困ることが理解されずため息 「一番簡単」

『踊る!さんま御殿!!』では、丸山桂里奈が洗濯をする際に困ることをトーク。明石家さんまは理解に苦しむが…

2020/09/02 15:00


 

■明石家さんまが理解に苦しむ一方…

丸山の独特な苦労に、さんまが「一番簡単」「100個穴があるわけやないやろ?」と理解に苦しむと、「はぁ~」と大きなため息をついた丸山。

しかし、視聴者の間では共感の声があがっているようで、「すごく良く分かる」「前の洗濯機がそうやったからめっちゃわかる」「不器用すぎるから直接入れるようにした」などのコメントが多く見られた。


関連記事:丸山桂里奈、ニトリで爆買いした量に驚きの声 「凄い…」「やるね」

 

■誰しも苦手な家事がある

洗濯以外にも、料理や掃除など様々な種類がある家事だが、それぞれ得意なものや苦手なものがあるはず。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に調査したところ、男女ともに半数以上が「苦手な家事がある」と回答した。

家事

丸山と同じことを理由に、洗濯に対して苦手意識がある人も少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈が太鼓判おす「スイカバー+牛乳」 1%も理解できない味だった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

苦手家事洗濯明石家さんま丸山桂里奈踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング