狩野英孝、目分量で作った料理が招いた悲劇に爆笑 「そりゃそうなるわ」

狩野英孝が、YouTubeの動画にて「ダルゴナコーヒー」作りに初挑戦。材料を混ぜ合わせ調理開始するが…

2020/09/03 06:15


 

■爆笑とツッコミ相次ぐ

悲惨な結果を招いたものの、視聴者からは「コーヒーどれだけ入れるんだよ」「粉半分は入れすぎ(笑)」「レシピ見ろ」「そりゃそうなるわな」など、ツッコミとともに爆笑の声が相次ぐ。

一方、味を抜きにして牛乳とコーヒーが綺麗に2層になった完成品に関しては「見た目100%だったのに惜しいね」「ちゃんと完成品は映えてるやん!」と絶賛する人も。


関連記事:狩野英孝、顔面に“タトゥー”入れた姿に混乱 「どういうこと?」

 

■時代遅れを実感?

狩野のスタッフ同様、「ちょっとブーム送れてる感じがかわいい」「ちょっと前に流行ったやつやん!」と指摘する声も見られた今回の動画。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の42.0%が「自分は時代遅れだと思う」と回答している。

時代遅れ調査

苦い思い出になったダルゴナコーヒー作り。次回の料理動画でもファンを楽しませてくれることだろう。

・合わせて読みたい→狩野英孝、ロケで経験した恐怖体験に反響 「衝撃的すぎて覚えてる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理YouTubeコーヒー流行狩野英孝タルゴナコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング