「目頭をピーッて切って…」 マネ厳禁、アイドルのセルフ整形がヤバすぎた

『アウトデラックス』でアイドル・がセルフ整形を告白して…

2020/09/04 15:00


 

◼視聴者も恐怖

当然ながら、これらは非常に危険な行為のため決してマネしてはならない。

「自分で二重整形とか同じこと考えてて草。二重めっちゃ綺麗じゃんやり方教えて欲しい」と興味津々な視聴者もいたが、「話が痛すぎて見るのやめちゃった」「自分で整形した女の子の勇気って凄いな」「自分で整形てやべぇアイドルだ」「セフル整形…怖いー!」と恐怖を覚えた視聴者が大半だった。


関連記事:高嶋ちさ子、知り合いの美容整形外科医の暮らしぶりに大興奮 「天上人か…」

 

◼過半数は「前向きなら…」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の過半数が「前向きな気持ちになれる整形は素晴らしいと思う」と回答している。

調査整形

コンプレックスを抱えるぐらいなら、整形により前向きに生きたいと考える人は少なくないだろう。

費用の問題や周囲の反対などで、気軽には整形できない人にとってセルフ整形が魅力的に映った可能性もある。しかし素人判断でのセルフ整形はあまりにも危険な行為、興味本位でも絶対に試してはならない。

・合わせて読みたい→小籔千豊がプライベートでの整形を告白 決意したのは「マカオで…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル恐怖コンプレックス整形二重アイプチアウト×デラックス目頭切開あああミンチカツになったちさてぃおセルフ整形ホクロ除去
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング