10代男性の2割が女子のリコーダーを舐めた経験あり 放課後の教室で…

小学校のとき人気のない教室で、好きな女子のリコーダーを舐める男子がいたという話を聞いたことはないだろうか。

2020/09/05 09:00

 

■やろうと思ったけれど

やろうと思ったものの、行動には移さなかった人も。

「小学校のときに芸能人がそのような話をしていたのを聞いて、少し『やろうかな?』という気持ちにはなっていた。しかし実際に行動する勇気がなく、結果的にはよかったと思う」(20代・男性)


当時は、リコーダーを舐めようと思わなかったという人も多い。

「僕が小学校の頃には、そのような発想には至らなかった。テレビで過去にやったという話を聞いて、『そんな方法があったか』と思った記憶がある」(40代・男性)


関連記事:朝日奈央、甘ずっぱい初恋の話を告白 「過去に戻りたい」と本音をこぼす

 

■同窓会のときに

実際にはわからないが、舐めたという噂を聞いた人もいる。

「クラスの中で普段からエロい話をよくしていた男子がいて、彼が女子のリコーダーを舐めたと噂になった。真偽は定かでなかったけれど、彼ならやりそうだと思った」(20代・女性)


同窓会で、真相を告げられた人も。

「同窓会のときに、『じつは好きで、リコーダーを舐めたこともある』と言われたことがある。酔っ払っていたのだろうけど,わざわざ気持ち悪い過去を話さなくてもいいのにと思った」(30代・女性)


女子からすれば、やはり気持ち悪い話だろう。

・合わせて読みたい→息子をいじめる生徒を殴った父親 仲間の反撃に遭い警察沙汰に

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性1,063名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リコーダー放課後小学校教室調査舐める
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング