小島みなみ、事務所の大人たちにバレないよう髪を伸ばすと宣言

みなみちゃんがボブヘアになってから2年。ロング派のファンに朗報?

エンタメ

2020/09/05 12:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。ボブヘアーになって2年が経つみなみちゃんが、今後髪を伸ばす予定があるのか語った。



 

①忘れ物の思い出

「めったに無いけど、大事なものを忘れてへこんでいます。みなみちゃんは、忘れ物の思い出などある?」


「キラキラ相談室」のコーナーで、台本にメモをしているというみなみちゃん。しかし、メモするためのボールペンをいつも忘れてしまうそう。「もはや忘れ物っていうか、持ってくる気ないみたいなところもあるんだけど…」と本音が飛び出す。

また、「夏あるある」で言うと、プールに行くときにパンツを忘れてしまうことも。こうした忘れ物をしてしまったとき、みなみちゃんは落ち込むのではなく、「命があってよかった~」と思うようにしているのだとか。


関連記事:小島みなみ、クセが強いオリジナルサラダ開発 「卵を割るのも面倒」

 

②髪伸ばさないの?

「また髪伸ばす予定はありますか?」


みなみちゃんが髪型をボブにしてから早2年。ボブが好きなファンもいれば、ロングヘアのみなみちゃんが恋しいファンも少なくないよう。

そこで、みなみちゃんは「髪伸ばしたいと思います!」と宣言。事務所など「大人たち」に許可を得る必要があるかもしれないものの、「ちょっとずつ伸ばせばバレないんじゃね…?」と目論んでいるそう。

髪を伸ばしたくなったきっかけは、最近ハマっているという韓国ドラマ。髪の長い韓国人女性が多いようで、「髪長いのかわいい!」「髪長くしたら、韓国ドラマみたいな恋ができるのでは…?」と刺激されたようだ。

・合わせて読みたい→小島みなみが体臭のキツい人に指摘する一言とは 「嫌味のないトーンで」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎