指原莉乃、“ネクストさっしー”山之内すずをライバル視 「絶対に死にませんから」

『坂上&指原のつぶれない店』に10代のカリスマ・山之内すずが登場して…

2020/09/07 09:20


 

◼上京してすぐに人気者に…

Instagramをきっかけにスカウトされ、動画共有アプリ・Tik Tokで注目を集めた山之内。19年春に上京してからはバラエティ番組にも精力的に出演、ティーンのカリスマと呼ばれるほどの人気者となった。

多くの人を惹きつけるルックスだけでなく、バラエティでの活躍ぶりはネクスト・ポストさっしーと呼ばれるに充分のポテンシャルを秘めているだけに、指原がライバル心をむき出しにするのも当たり前と言えるだろう。


関連記事:田中みな実が日向坂46・丹生明里をライバル視? 「私なんかより遥かにあざとい」

 

◼視聴者も興味津々

視聴者はそんな2人のやり取りに注目。「さっしーは坂上さんに何かとひいきされるゲストの山之内すずさんに謎の対抗心を燃やしていました」「すずちゃんがネクストさっしーって初耳だわ。確かに可愛いからなすずちゃんは」と多くの感想が寄せられていた。

この日も番組を大いに盛り上げた指原と山之内。新バラエティ女王・指原の背中を追う山之内が、数年後には新バラエティの女王と呼ばれているかもしれない。

・合わせて読みたい→山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS坂上忍指原莉乃長嶋一茂カリスマこじるりブレーク坂上&指原のつぶれない店山之内すずネクスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング