指原莉乃、“ネクストさっしー”山之内すずをライバル視 「絶対に死にませんから」

『坂上&指原のつぶれない店』に10代のカリスマ・山之内すずが登場して…

山之内すず

6日放送『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)に、10代のカリスマ・山之内すずが登場。ネクストさっしーと呼ばれる彼女に、当の指原莉乃がライバル心をむき出しにした。



 

◼大活躍中の山之内

20年4月からの番組出演本数は60本以上、CMは8社と契約している山之内。「私の心が追いつかないままに…」とあっという間のブレークに困惑していると本音を漏らす。

坂上忍は「追いつかないまま、CM8社で1億円以上儲けた?」と金銭事情に言及するが、長嶋一茂は「1億円じゃ効かない。1本5,000万円ぐらい」と推測。照れながら首を横に振る山之内に、指原から「(1本あたり)3,000万円」と邪推する声があがった。


関連記事:山之内すず、仕事帰りにスーパーで野菜の目利き 18歳と思えない「主婦力」

 

◼指原がライバル視

バラエティ対応力や人気から、山之内が「ネクストさっしー」と呼ばれていると坂上は指摘。これに、ヒロミらから「指原が潰しにかかる」との声があがると、指原は「私は絶対に死にませんからね」と山之内に猛烈にアピールする。

その後も山之内は的確なコメントを披露、坂上らからは「イイところを見ている。ポストさっしーと言われるだけあって」と絶賛が止まらない。指原は、同じくバラエティ女王の小島瑠璃子の名を挙げ、「私もこじるりも絶対に死にませんからね」と台頭著しい山之内を牽制し続けた。

次ページ
◼上京してすぐに人気者に…
SNS坂上忍指原莉乃長嶋一茂カリスマこじるりブレーク坂上&指原のつぶれない店山之内すずネクスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング