有吉、りんくまと先輩モデル・みちょぱらの関係性を心配 「怖い先輩に囲まれて…」

『有吉いいeeeee』にりんくまこと久間田琳加が登場したが…

エンタメ

2020/09/07 12:30

久間田琳加
(写真提供:JP News)

6日放送『有吉いいeeeee!』(テレビ東京系)にりんくまの愛称で知られる19歳のモデル・久間田琳加が登場。みちょぱら先輩モデルとの関係性について、有吉弘行が心配した。



 

◼モデル軍団の一員

有吉弘行とタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志ら番組の四天王とeスポーツで対戦、または共闘する同番組に4度目の出演となったりんくま。

これまではモデル軍団の一員として、みちょぱこと池田美優や石田ニコルといったゲーム巧者の先輩モデルと出演する機会が多かったが今回は1人でのゲスト出演を果たした。


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

◼有吉は心配?

みちょぱらに比べてゲームが苦手なりんくまを、有吉は「怖い先輩たちに囲まれて大変だったな」と労う。

りんくまは「怖くないですけど、私がスゴイ足を引っ張っちゃって…」と笑いながら反省。有吉は「収録終わってりんくまちゃんの楽屋荒れてたって。ガラス割れてたって(聞いた)」と前回の収録で足を引っ張ったりんくまが「先輩モデルからの厳しい指導を受けていた」とうそぶいた。

次ページ
◼視聴者は好意的

この記事の画像(1枚)