今田美桜、容姿の変化が話題に 自撮り風投稿に「別人すぎる」の声

今田美桜がインスタグラムを更新。自撮り風ショットに「誰かと思った」と驚きの声が相次ぐ。

2020/09/09 20:00


 

■「どっちも可愛い」

これまでは無邪気なショットや笑顔の写真が多かっただけに、今回の投稿についてファンからは「誰かと思った」「完全に大人の女性…」と相次ぐ驚きの声が。

ほかにも「もっと大人ショット見せてほしい」と待ち望む声から、「個人的にはおでこ出したほうが好き」といったコメントまで、さまざまな反響があった。


関連記事:岡副麻希、ディズニーキャラ思わせるヘアアレンジに「このかわいさは罪」

 

■8割「髪型で印象は変わる」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の82.3%の人が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。やはり女性のほうが、その変化に敏感であることが分かった。

髪型

ドラマやCMに引っ張りだこの今田。最近ではドラマ『半沢直樹』(TBS系)にも出演し、話題になっている。そんな売れっ子女優のプライベートショットに、今後も注目していきたい。

・合わせて読みたい→桐谷美玲が大胆イメージチェンジ 短めレイヤーカットに「天使?」の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優ヘアスタイルイメチェンインスタグラムお団子ヘア前髪今田美桜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング