梅沢富美男、伊勢谷容疑者逮捕で怒り爆発 「芸能界は戻れるのがおかしい」

梅沢富美男が伊勢谷容疑者の『バラいろダンディ』での報道に怒り。「芸能界はおかしい」と言い切った。

2020/09/11 06:30


 

■共感が相次ぐ

薬物逮捕が定期的に出てきてしまう芸能界。梅沢の話すように一般の人とは違い、なんだかんだで時間が経つと復帰というケースも多い。

そんな現状に対して、複雑な思いを持つのは梅沢だけでないようで、「1回逮捕されるだけだと復帰するよね」「一般社会とかけ離れすぎてる」といったコメントが寄せられた。


関連記事:野口健氏、伊勢谷容疑者の才能を惜しむ 否定的な声に大人の対応も

 

■好きな芸能人が薬物逮捕されたら…

しらベぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「好きな芸能人が薬物使用で逮捕されたらファンをやめる」と答えた人は全体の35.2%にとどまっている。

芸能人の薬物逮捕

不思議と干されることもなく復帰できてしまう芸能界に怒りを露わにした梅沢。彼の怒りが届くことはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→山田美保子氏、伊勢谷容疑者の逮捕に驚かず 「10年くらい前から…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

薬物芸能界TOKYOMX大麻復帰バラいろダンディ梅沢富美男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング