伊勢谷容疑者との破局を認めた森星 SNSで透けるドレスやノーブラコーデ披露

モデルの森星がインスタグラムでシースルー素材のドレスを着用した写真を公開し、透ける布から見える美ボディに注目が集まる

2020/09/11 16:40

 

■「安心しました」との声も

175cmの引き締まった美ボディを持つ森は、お嬢様風の天真爛漫なキャラクターと美しい笑顔で同性人気の高いモデル。

伊勢谷容疑者と森が破局したという報道を受けて、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「良かった」「別れて正解」「安心しました」という声が多く見受けられた。


関連記事:伊勢谷友介容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「作品に罪はない…」と悲鳴相次ぐ

 

■露出度が高くてもモードな雰囲気

シースルー素材の中でも「透明度の高い布」を使用したと思われるドレスを着用している森だが、パーフェクトなボディラインからはいやらしさが感じられず、おしゃれでモードな雰囲気。

和室に横たわる芸術的なショットには、モデルの先輩であるアンミカからも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、伊勢谷容疑者の逮捕に厳しい一言 「愛がある」と反響

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデル森星伊勢谷友介アンミカ大麻取締法違反ファッションモデル美ボディ芸能人のインスタ伊勢谷容疑者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング