フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

『行列のできる法律相談所』でフワちゃんと新垣結衣が初対面を果たして…

2020/09/14 15:20


 

◼見事なバラエティ対応力

その後、東野の本番披露を前にガッキーが帰ると判明すると、本番を観てほしい東野は「ガッキーに向かって弾く。俺の知ってるガッキーは帰りません」と主張する。

しかし、ガッキーは「オンエアを見てて、まさかこの日が本番とは思わなかった」とあたかも残ると示唆しながら、「帰ります」と緩急のあるオチをつけ、スタジオを大いに盛り上げるバラエティ対応力を披露した。


関連記事:はじめしゃちょー、フワちゃんに「苦手だなあ…」 MV撮影舞台裏に爆笑

 

◼視聴者も興奮

さらにフワちゃんの申し出通り、フワちゃんの自撮りで(後方にムロも映り込む形で)2ショット撮影にも応じたガッキー。一連のやり取りに大きな反響が起きている。

「ガッキーとフワちゃんは強い!」「今回は新垣結衣×フワちゃんが、スバ抜けすぎてた」「フワちゃんに元気貰ってるガッキーかわええ」など、2人を称賛する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、大学で哲学を学んでいた 林先生も「考え方が論理的」と称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ行列のできる法律相談所ムロツヨシ元気新垣結衣ガッキー東野幸治フワちゃん親バカ青春白書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング