EXITりんたろー。兼近の『逃走中』やらせ疑惑に怒り 「ムカつきすぎて」

EXITがYouTubeチャンネルを更新。出演した『逃走中』でやらせ疑惑が出ていることについて、りんたろーが怒りをぶちまけた・

2020/09/14 16:20


 

■ルール理解せずツッコむ人も

その後、ふたりは番組のルールを理解せずに苦言を呈している人々についても言及。

本番組ではカメラマンが常に逃走者にくっついて走り、撮影するスタイルになっている。そのため、ヒントにならないようにハンターは「逃走者を直接視界に入れない限り、追いかけてはいけない」というルールがあるのだが、それを理解せず「ハンターが追わないのはおかしい」と突っかかってきている人がいるというのだ。

しかし、直後にりんたろー。は「でも俺が捕まったハンターはターンしてきたんだよな…」と述べ、自分の捕獲については疑惑に便乗し、兼近を笑わせていた。


関連記事:「生きてるだけでみんな頑張ってんじゃん」 EXITの言葉が心に刺さると称賛

 

■「酷すぎる」と同情の声

今回の動画に対し、コメント欄では「あんなに一生懸命やっててヤラセだなんだって言うのは間違ってる」「あの長時間、全力で動きまくってたの見て、やらせは酷すぎるよね」など同情の声が相次ぐことに。

全力で頑張った結果、称賛どころか変な勘ぐりまでされてしまった兼近。災難としか言いようがない。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、りんたろー。のコーデに関する秘密を暴露 「意外すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

やらせ芸人逃走中YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング