みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

みちょぱが舌をペロリと出している顔写真をインスタグラムに投稿し、有吉弘行から「舌が白いよ! 焼いてください!」の声

エンタメ

2020/09/16 17:20

みちょぱ

モデルのみちょぱ(池田美優)が、自身の公式インスタグラムを更新。舌をペロリと出した顔写真を投稿し、色っぽい表情に注目が集まっている。



 

■日焼けした肌とピンクの舌

15日、「髪のメンテナンス行ってきてさらさら復活」というコメントを添えて、小麦色の肌と茶髪が美しい近影を公開したみちょぱ。

みちょぱは毎月「最強のトリートメント」をしているとのことで、地毛もエクステも艷やかで瑞々しい。1枚目の写真ではペロリとピンク色の舌を出しており、日焼けした肌とのコントラストが色っぽく、称賛の声が集まっている。


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

 

■「舌が白いよ!」と無茶振りコメント

みちょぱと言えば、ギャル好きを公言しているお笑い芸人の有吉弘行に寵愛されていることでも有名なモデル。

みちょぱの日焼け肌を愛する有吉からは「舌が白いよ! 焼いてください!」という無茶なコメントが寄せられており、それに対しみちょぱは「舌まで言われてしまったらもう降参です!」と悲鳴のような言葉を返している。

次ページ
■色白のみちょぱは魅力がない?