千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

『ダウンタウンなう』で千鳥・ノブが抑えられない性欲について熱弁して…

2020/09/19 12:00


 

◼夏菜にもアピール?

周囲から「今の千鳥は1番モテる」と後押しをされるが、「それを言うのはヤメて。モテても意味がない。なにも出来ないこの世の中や」と既婚の自分はモテても女性遊びが出来ないと嘆く。

その場にいた女優・夏菜に「いま夏菜ちゃんに『ノブさん好きです』って言われてもなにもないもん。じゃあ俺と個室のバーでキスしてくれる?」と主張。抑え込まれた欲望と、それを解き放てない現状への不満が口をついた。


関連記事:松本人志、箸袋にサイン求める失礼なファンと遭遇 爽快な対応が話題に

 

◼視聴者は好意的だが…

ノブは芸能人との願望を赤裸々に吐露した。

視聴者からは「ノブさんすごかった」「芸能人とエッチしたいってよく言えたなー千鳥ノブ酒が入っていてもダメよ」「芸能人とエッチがしたいって言っててめちゃくちゃ笑った」と正直な気持ちを漏らしたノブに好意的な意見が寄せられている。

「モテる現状」と「既婚者の浮気に厳しい昨今の風潮」のはざまで葛藤しているノブ。芸能人との願望を見事に抑えこみ、世間を騒がせないようファンは願っているに違いない。

・合わせて読みたい→『もしもAI動画大賞』にツッコミ殺到 企画内容に「あの番組のパクリやん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン願望松本人志性欲浜田雅功ダウンタウンなう千鳥ノブ大悟夏菜人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング