ファーストサマーウイカ、ショートパンツ姿で華麗にハイキック 「内腿に…」

ファーストサマーウイカが、ピンク・レディーのものまねを披露。話題となっている。


 

■ミラクルひかるとの共演に…

ウイカのインスタグラムではミラクルとの共演についても触れられており、「昔からものまね番組好きで観てて、その中でもやっぱり1番キラキラしてたのがミラクルさんで、ずっと大好きでした」とその思いをつづっている。

いつか一緒にものまねのステージに立ちたいという思いを抱いていたようで、今回その夢が達成できたことに、「ミラクルさんと歌を一緒に歌えて本当に幸せでした!」と感激をあらわにしている。

https://www.instagram.com/p/CFVqOU3nk8v/


関連記事:ファーストサマーウイカ、KinKi Kids真似ていた過去を告白 「堂本ハイブリッド派です」

 

■「鳥肌」ものだと絶賛

ネットでは、「美しい…」「足めっちゃあがってる!」「内腿に萌えました」とウイカのビジュアルを称賛する声が続々。

また、「共演できて良かったね」「2人とも歌上手いし鳥肌」「良いコンビ!」「大好きなお二人がコラボなんて最高でした」と、共演する姿を見て感激したというファンの声も散見されている。

https://www.instagram.com/p/CFVqkOtnHlA/

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、浴衣美人姿にファンうっとり 「艶っぽい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルコスプレダンスモノマネインスタグラムミラクルひかるピンクレディーファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング