道端アンジェリカ、メンタルが「崩れまくりでした」 不調は月のせい?

モデルの道端アンジェリカがインスタグラムで「身体の不調とメンタルの崩れ」を告白 新月の影響を受けたと語り心配の声も

2020/09/23 16:20


 

■メンタルの弱い人が多い年代は

明るく元気なイメージのある道端だが、昨年10月の元夫による恐喝騒動を受けて、芸能活動を休止していた時期もあり、「メンタルの不調」を心配するファンも少なくないもよう。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の54.4%が「自分はメンタルが弱いほうだと思う」と回答。性年代別では、10代から30代の女性が高い割合になっている。

自分はメンタルが弱いほうだと思う性年代別グラフ


関連記事:氷川きよし、撮影スタジオを抜けて… 道端でしていたコトに反響

 

■姉の道端ジェシカからも「いいね」

翌日にはピラティスのインストラクターの資格を取得したことも報告し、ピラティスが「体を保つうえでなくてはならない存在」であることも明かしている道端。

コメント欄には「おめでとう」という声が続々と集まり、姉の道端ジェシカからも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→3歳娘放置死の母親に相次ぐ批判 星野真里の発言に「救われた」の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

道端アンジェリカ道端ジェシカピラティス新月満月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング