土屋太鳳、ラジオの生放送にパジャマで出演 その理由に「かわいすぎ」

桜田通とともにラジオの生放送に挑んだ土屋太鳳。勝負服にパジャマを選んだ理由とは…

2020/09/24 06:15


 

■大好きなブーツも一緒に

ラジオの放送終了後、しばらくしてからインスタグラムを更新した土屋。「肌触りが最高でリラックスできるかな」と思い、こちらのパジャマをセレクトした理由を明かすが、足元のコーディネートに苦労したよう。

どうせなら「安心するもの履こう!」と大好きなブーツを合わせたものの、不思議な組み合わせに「これはどういうファッションじゃ?(笑)」と自らツッコミを入れた。

https://www.instagram.com/p/CFdyEezlo7B/


関連記事:みうらうみ、『ゴッドタン』名物企画に出演 「ダントツに飲みカワ」とファン興奮

 

■緊張が苦手な人は7割以上

パジャマにブーツと、大好きなアイテムで自身の緊張を和らげようと試みた土屋。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の74.6%が「緊張する場が苦手な人」と回答。性年代別に見ると、10代男性が85.2%と、もっとも緊張を苦手としていることが判明した。

調査緊張

ラジオ後の投稿には「またふたりでラジオやってほしいです」との反響もあり、非常に好評だったよう。パジャマとブーツの効果は抜群だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、『24時間テレビ』激走後にも仕事… 「痩せた」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオパジャマ生放送土屋太鳳緊張桜田通TOKYO SPEAKEASY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング