薬丸裕英、フット後藤が『バイキング』を卒業する理由は 「たぶん…」

フットボールアワー・後藤輝基が『バイキング』を卒業。相方の岩尾望が続投する中、後藤だけが卒業する理由は…

エンタメ

2020/09/24 15:40


 

■おしゃべりを自覚する人は約3割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に実施した意識調査において、「自分はおしゃべりなほうだと思う」と回答した人は、全体で31.3%という結果に。

自分はおしゃべりなほうだと思うグラフ

「おしゃべりだ」と自覚している人は、決して少なくないようだ。


関連記事:フット岩尾、SNS上で侮辱的な言葉を発見 「訴訟の準備に入りたい」

 

■視聴者からは疑問の声も

共演者たちから温かく送り出された後藤だが、視聴者からは「フットボールアワー、後藤だけが卒業なのか?」「フット後藤さんだけバイキング卒業か。。岩尾さん残るのにな」と、後藤だけが卒業することに、疑問を抱いたという声も。

引き続き曜日別レギュラーとして同番組に残る岩尾は、番組の最後に「僕はバイキングにも吉本にも残ります」と、意味深長なコメントも残している。

・合わせて読みたい→フットボールアワー岩尾、超大物歌手に激怒 「ほんまにイラッとした」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)