手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

手越祐也とコラボしたユーチューバー・ヒカルが、初対面の時のエピソードを明かし、注目を集めている。

エンタメ

2020/09/25 06:30

手越祐也

ユーチューバーのヒカルが自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの手越祐也とコラボし、初めて対面した時に心配してしまったエピソードを披露し、注目を集めている。



 

■勝手にカメラを回すが…

今回、コラボ企画で互いのチャンネルにそれぞれ動画を投稿したヒカルと手越。ヒカルは23日に「【ご報告】ようやく手越くんと友達になれました」と題した動画をアップした。

再生するとヒカルが「とある芸能人の家に来ています」と、手越がトイレに行っている間にカメラを回し始める。しばらく経ち、手越が帰ってくると「おい、なんで(カメラ)回してんだよ(笑)」「友達やからよくない?」と仲睦まじい口論に。

しかし、そのやりとりも含めYouTubeに公開していいか手越に尋ねると「全然いいよ!」と即答するのだった。


関連記事:YouTuberヒカル、手越祐也のイケメンぶり明かす 「男気かっこよすぎ」「惚れた」

 

■手越がピュアすぎて

その後、改めて手越の第一印象について話し始めるヒカル。人生の中でも「こんなにピュアでこんなにアニメとか漫画の主人公みたいな人はいない」と思った相手だという。

というのも、フリーになってから公開しなくてもいいであろう情報までも明かしていることに、「ピュアすぎてもったいない」とすら思うこともあったそう。

手越自身も納得の部分があるのか、「優しそうな人が来て、『何かやりませんか』って言われたら『いいっすよ!』ってすぐ言っちゃうね」と共感しつつ頷いた。

次ページ
■初対面の時に…