なかやまきんに君、サバンナ八木のバッグの中身に衝撃 「10キロはある…」

なかやまきんに君のYouTubeチャンネルにサバンナ・八木真澄が登場。ボストンバッグの中身に悲鳴が寄せられている。

エンタメ

2020/09/25 19:20

なかやまきんに君
(写真提供:JP News)

24日、筋肉芸人で現在はYouTuberとしても人気を博しているなかやまきんに君が自身のYouTubeチャンネルを更新。サバンナ・八木真澄のカバンの中身を公開し、視聴者に衝撃が広がっている。



 

■10キロもあるサバンナ八木のバッグ

吉本興業が誇る筋肉芸人として、「ザ☆健康ボーイズ」なる漫才コンビを組んで活動しているふたり。この日はきんに君が以前から気になっていたという、八木のボストンバッグの中を見せてもらうことに。

この日は宿泊を伴う地方ロケではなく、仕事が終わればそのまま帰宅する日なのだが、八木のボストンバッグはパンパン。

「標準サイズ」「必要なものしか入っていない」「デカいというか、俺もうずっとこれやから」と語る八木だが、きんに君が持ってみると「重っ!」「10キロは余裕であります」と述べるほど。アームカールできるほどの重量感だった。


関連記事:なかやまきんに君、42歳でもキレッキレ 「純粋にすごい」「美しい筋肉」

 

■大量の着替えが登場

その中身も独特で、飲み物、タオル複数枚、ジャージ2セット(分厚いものと薄いもの)、急に宿泊になるときのための私服の着替え、水着セット、変装用の帽子、衣装、お菓子、仕事用のファイル、ギャグ帳……などとにかく多い。

念には念を入れている様子の八木だが、きんに君が「そんなに急に予定変わることあるんですか?」と尋ねると「ないない」と述べ、何に対して備えているのかがわからなくなってしまう。

次ページ
■年イチの歯ブラシを10年分も