長谷川ミラ、J−WAVEの金曜夕方新ワイド『START LINE』ナビゲーターに就任

長谷川ミラがJ-WAVEの金曜夕方新ワイド『START LINE』のナビゲーターに就任。コメントも到着!

2020/09/25 16:30

長谷川ミラ
(©︎レプロエンタテインメント)

モデルの長谷川ミラが10月より、J-WAVE(81.3FM)の金曜夕方新ワイド『START LINE』の新ナビゲーターに就任することが発表された。



 

■新しい自分に出会うことからスタート

同番組は「新しい自分に出会うことからスタート!」という提案を投げかける、ニューノーマル時代に沿った内容。都市の生活者のライフスタイルを豊かにする「はじまりの時間」を届ける。

普段からサスティナブルを意識した活動をしている、長谷川ならではの番組ナビゲートが見られるはずだ。


関連記事:滝藤賢一、大河ドラマ『麒麟がくる』で乗り移りたい共演者を告白 その理由が最高すぎる

 

■「ワクワクが止まりません!」

今回の発表に際し、長谷川からのコメントも到着している。

長谷川:幼稚園からの帰りの車中で母と一緒に聞いていたJ-WAVEに、まさか出演できるとは思っていなかったので、毎週「81.3 J-WAVE」を言えると思うとワクワクが止まりません!


そして日頃、自分のSNS等でも発信しているサステナビリティをはじめとする社会問題などもわかりやすくナビゲートできたらなと思います。話題のミュージックから、大好きなK-POPまで、毎週金曜16時30分から3時間半お届けします! どうぞよろしくお願いします!



関連記事:40歳を越えた「長谷川京子のいま」 16年ぶりの写真集が2度目の重版

 

■番組概要

・放送:毎週金曜 16:30~20:00

・自分を探す旅に出る「はじまりの時間」

金曜夕方、あなたはどんな自分を始めますか? すっかり変化してしまった金曜日の風景。新しい生活様式の中、この新番組では「週末」という言葉を脱ぎ捨て、金曜の夕方を一週間の終わりではなく自分を探すスタートの時に!


好奇心のおもむくまま、自分を探す旅に出る「はじまりの時間」をお届けします。気分を後押しする、ポジティブになれる楽曲もたっぷりオンエア!



【長谷川ミラ(はせがわ・みら)】

1997年7月7日生まれ/南アフリカとのハーフで、著名なデザイナーを数多く輩出しているロンドンの名門美大セントラル・セント・マーチンズに在籍する現役大学生/2017年よりALL GENDER向けの自身のブランド「JAMESIE」を立ち上げ、原宿系の若者に人気に。自身のライフスタイルを発信するYoutubeチャンネルも話題。雑誌やTVで活躍するだけでなく、自身のバックボーンやブランド、ジェンダーレス、環境問題などを自由に発信し“私”を表現するモデルとして活動中。

・合わせて読みたい→ミラクルひかる、モノマネして怒られた大物歌手を暴露 「許してくれるって思ってた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルJ-WAVE長谷川ミラSTART LINEナビゲーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング