香取慎吾、YouTube動画での凡ミスを謝罪 「編集後に気付きました…」

タレントの香取慎吾がYouTube動画でのミスを、インスタグラムで謝罪した。些細なミスのためファンの多くが気づかなかったという。

2020/09/26 16:20

香取慎吾

タレントの香取慎吾が26日にインスタグラムを更新。YouTubeの動画で凡ミスをしたと報告し、その旨を謝罪した。しかし多くのファンが香取のミスに気づかなかったという。



 

■私服で撮影している

https://www.instagram.com/p/CFk8tmfhKN6/

香取はYouTubeを撮影する際、私服を着用していると明かし「何本かまとめて撮影する時には、前日から何着も靴も何足も準備します。大荷物で撮影現場に向かいます」と語った。

他の仕事のようにスタイリストや衣装スタッフがセッティングをしてくれるわけではないという。


関連記事:香取慎吾、ダイエットダンス動画を公開 息を切らして「すごいツラい…」

 

■洋服のボタンが…

そのため同日に公開したウクレレを弾く動画では、靴の紐がほどけシャツのボタンが下から2個外れていると明かした。小さなミスだが香取は「外すのは1番下のボタンだけの方が良かった。残念。綺麗くなくてゴ〜めんなさい」と謝罪している。

また「いつも居てくれている衣装さん、スタイリストさん、沢山のスタッフ」のありがたさに気づいたようで感謝を伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「気づかなかった」
ファッションYouTubeミスインスタグラム香取慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング