ケチャップの魔人は誰? 『お笑いの日』ハライチ岩井&渡辺直美のネタでトレンド入り

『お笑いの日2020』でハライチ・岩井勇気と渡辺直美が披露したネタに、新キャラ・ケチャップの魔人が登場。その正体をめぐって大反響が起きている。

2020/09/26 16:40


 

■視聴者も興味津々

MCのダウンタウンも新キャラに興味津々で、浜田雅功は「ケチャップの魔人がどなたとかってこと(説明)はないんですか?」と質問。

しかし、岩井は「そういうことは我々も全く知らないです」と返答し、これには松本人志も「何か役者さんとかじゃないの!?」と思わずツッコんでいく。

視聴者もその正体が気になったようで、ツイッターには「本当に誰だったの(笑)」「ケチャップの魔人誰やねん(笑)」といった感想が殺到。多くのユーザーから疑問が寄せられ、トレンド入りするほどの話題となった。


関連記事:レジ袋の有料化は店側が得する? ハライチ岩井の疑問に共感の声続々

 

■正体はイタリア人オペラ歌手

大きな話題になったケチャップの魔人だが、正体はイタリア人タレント兼オペラ歌手のパオロ。

同じくTBS系『KAT-TUNの世界一タメになる旅+』の準レギュラーを務めている他、キャッシュレス決済システム・エアペイのCMでの「じゃあいいですぅー!」というセリフが印象的だ。

反響は本人の耳にも届いたようで、自身のツイッターやインスタグラムでは、ファンの投稿を自らシェアしている。

わずかな時間の出演で、急激に知名度アップさせたパオロ。これを機にさらなるブレイクを果たすかもしれない。

・合わせて読みたい→カップヌードルを魔改造したミニ水筒がヤバすぎる 「めっちゃ欲しい」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンお笑いTBS渡辺直美ハライチ岩井勇気パオロケチャップの魔人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング