博多華丸、妻への感謝を動画配信したエハラマサヒロにドン引き 「こっそりやるべき」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で博多大吉がエハラマサヒロに苦言を呈し…

エンタメ

2020/09/30 10:40

エハラマサヒロ
(写真提供:JP News)

29日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)でピン芸人・エハラマサヒロのYouTubeで配信された動画について言及。博多華丸大吉・博多華丸がドン引きする一幕があった。



 

◼愛妻家芸能人

『ダメ夫ドリル』と題し、夫婦問題に詳しい有識者が監修した「妻がカチンとくる夫の行動」をクイズ形式で出題していったこの日。愛妻家芸能人の「良き夫のテクニック」も紹介されていく。

品川庄司・庄司智春は結婚記念日に「俺のオンナ」と一言添えた妻・藤本美貴の写真をSNSにアップ。これは「女性として見られている喜びがある」と有識者により解説された。


関連記事:博多華丸、R−1決勝前にコンビで大喧嘩 「意外すぎるな…」と驚きの声

 

◼エハラは結婚記念日に…

結婚10年目のエハラからは「結婚10年目のサプライズ」がクイズ形式で出題された。10回目の結婚記念日に後輩と飲みに行き妻に怒られたエハラだったが、これは故意。「翌日にわざと1日遅れでサプライズパーティーを開催し、より驚かせた」と明かされる。

さらに高級ブランドのハリー・ウィンストンのネックレスを渡し「ある言葉」を贈り妻は感激。その言葉がなにかクイズとして出題された。

次ページ
◼正解にドン引き