博多華丸、妻への感謝を動画配信したエハラマサヒロにドン引き 「こっそりやるべき」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で博多大吉がエハラマサヒロに苦言を呈し…

2020/09/30 10:40


 

◼正解にドン引き

正解は「(もう一度)結婚して下さい」。有識者は「これは退職したときに妻に伝える感謝の言葉として提案している」としたが、10年目に自分から妻に伝えたエハラに称賛を贈った。

しかしエハラがこの一連の様子を自分で撮影、動画をYou Tubeにアップしていると明かされると、華丸は「ひくー」と思わず本音を漏らしてしまうほどドン引き。「それ(You Tubeで)流さんでよくない? こっそりやるべきだと俺は思うよ」と苦言を呈す。

華丸の主張を受け、女性の気持ちの代弁者として出演していた放送作家・野々村友紀子氏も「それがエハラくんという男」と切り捨てた。


関連記事:松本人志、57歳になったことを報告 その心境つづった深夜の投稿が話題に

 

◼視聴者も引き気味だが…

妻への感謝を示すのは素晴らしい夫かもしれないが、それを世間にひけらかしたエハラに華丸らは呆れ果てたようだ。

視聴者からも「『ひくー』とコメントする華丸が大好き」「私はエハラマサヒロみたいな傲慢なやり方には全く共感できない」「それがエハラ君…よくぞ言ってくださいました」「エハラのやつ、全く良さが分かんない…世間の女はあれが嬉しいんか」と華丸寄りの、エハラに厳しい意見が集まっている。

ただ「エハラマサヒロのプロポーズで涙出てきたんだけど」と感動した声もあっただけに、一概に否定するべきではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→博多大吉、そうめんのツユで大勘違い 昨夜気づいた驚きの事実とは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ動画夫婦感動YouTube記念日配信エハラマサヒロ博多華丸野々村友紀子ダメ夫華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング