松本人志、『ダウンタウンなう』でゲストを泣かせてしまう 夏菜も「最悪!」

『ダウンタウンなう』に大黒摩季が出演。松本人志に泣かされてしまう一幕が話題になっている。

2020/10/03 07:40


 

■坂上忍からも注意

MC・坂上忍からは「松本さん、大黒さんにキツいですよ、当たり」と怒られ、夏菜からは「最悪!」とドン引きされてしまった松本。

視聴者からも、「ゲストを泣かせないで」「やっちゃいましたね! 女性には優しくしないとダメですよ」とツッコミの声が相次いでいた。


関連記事:松本人志、『ダウンタウンなう』ゲストの対応に呆れ 「二度と呼ばないで」

 

■反撃に出る大黒

一度は泣いてしまった大黒だが、すぐに「ああ憎たらしい!」「ムカつく」と反撃に出ると、スタジオは笑いのムードに。その後も松本にイジられるたびに強い口調で反論したり、ワインのコルクを投げたりと、仲睦まじい二人だった。

最後には、松本に向けて「意地悪な人だけど、ちょっと面白い〜」と即興ソングをつくった大黒。和やかなまま、会はお開きとなったようだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ歌手坂上忍松本人志大黒摩季夏菜本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング