吉高由里子、横浜流星に「今日は何人目?」と質問 不思議発言に共感の声も

横浜流星が吉高由里子の不思議な発言を明かした。

2020/10/05 06:30

吉高由里子
(写真提供:JP News)

4日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の吉高由里子が登場。そんな吉高と最近仲良くなったという横浜流星が、吉高の不思議な発言について明かした。



 

■「明るくて太陽みたいな人」

吉高と横浜は、去年映画の撮影で共演してから仲良くなったという。吉高の第一印象を聞かれた横浜は「明るくて、太陽みたいな人だなと思いました」と語り「自分も明るいし、周りにいる人たちも光で照らしてくれるような…」と、吉高の人柄を温かい言葉で表現した。

また、横浜は作品のクランクイン前に監督と吉高の3人で食事に行った際、吉高に「今日は何人目の流星?」と聞かれたそうだ。


関連記事:横浜流星、新型コロナ感染が判明 親友・平野紫耀を心配する声も

 

■言われた本人も謎…

吉高の不思議な発言について、番組スタッフは「どういうことですか?」と聞くが、横浜も「僕もよく分からなかったです、最初は…」と言いながら笑った。

しかし吉高のこの発言は「ニュースとかでよく見るから。何人目の流星かと思った、大丈夫?」と、多方面で活躍する横浜を心配したものだった。

なお、横浜はかなりの人見知りで、シャットアウトしている扉を、吉高は「お邪魔しま~す!」と気さくに開けるとのこと。そんなフレンドリーな吉高について横浜は「そんな嫌な感じはしなかった」と語っている。


関連記事:横浜流星、コロナ感染前の投稿写真に「早く会いたいよね…」と切なすぎる声

 

■吉高の不思議な発言には共感も

吉高に「今日は何人目?」と聞かれた横浜のエピソードに、視聴者からは「確かにビックリする第一声」「その質問はびっくりするよね」と驚きの声が上がった。

また、ファンからは「私もよく思う…」「確かに見ない日がないくらいだもんね」と、多忙な横浜を心配する吉高の発言に共感の声も相次いでいる。

謎の言い回しで横浜を心配したという吉高。このエピソードを聞き、多くの視聴者が思いやりのある吉高に好感を持ったことだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』どアップで映り込んだモノに視聴者騒然 「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ吉高由里子おしゃれイズム横浜流星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング