小籔千豊の金髪姿にネット衝撃 「誰かと思った」「違和感ない」

『ノンストップ』で小籔千豊が金髪にした姿を披露。出演者や視聴者から驚きの声があがっている。

2020/10/06 15:40

小籔千豊

タレントの小籔千豊が6日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。金髪になった姿を披露し、出演者たちを驚かせた。



 

■金髪姿に「びっくり」

この日、金髪スーツ姿で登場した小籔に、出演者たちからは「びっくり!」との声があがる。番組MCの設楽統から「小籔さんですよね? 死神かと思いました」と早速イジられると、小籔は「枕元に立っていたら気をつけてください」と笑いで返す。

さらに、「かっこいいですね」「似合ってますね!」との声があがると、「いやいや、見てくださいこんなんもう…壮絶なボクシングの後みたいな。ここ(顔)が若々しかったらね、オシャレなのかもわかりませんけど。こんなおっさんですから」と自虐気味にコメント。

そして、「しばらくそれ(金髪)でいく?」と質問されると、「そうですね。これでいかしていただこうかなと…」と話していた。


関連記事:鈴木福、金髪姿を披露し「別人」「超イケメン」とファン興奮

 

■SNS上でも驚きの声

突然の金髪に、SNS上では「思い切ったな」「本当に誰かと思った」「いつの間に金髪に」と反響が続出。同日午前3時に小籔が更新しているインスタグラムの投稿では黒髪だったため、驚いたファンは多かったようだ。

また、かなり人を選ぶといわれる金髪だが、「めちゃくちゃ似合っててかっこいい!」「違和感ないな」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■40代では約1割が金髪を経験
テレビ白髪インスタグラム金髪小籔千豊ノンストップ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング