EXIT兼近、ツイッタープロフ変更の伏線を『ホンマでっか』で回収 ファンはひと安心

突如としてツイッタープロフィールを簡素化し、多くのファンを心配させたEXITの兼近大樹。その理由が、7日放送の『ホンマでっか!? TV』で明かされた。

2020/10/08 07:40


 

■その数時間前には…

じつは兼近、放送の数時間前に、早くもこれを実行していた。兼近はプロフィールを「YouTuber」とだけ記載するシンプルなものにし、ついでと思ったのか、アイコンも過去に投稿した画像に変更。

しかし、一言というあまりにシンプルなプロフィール変更に、ファンは「何かあったのかな」「乗っ取られた?」「心配なんだけど…」などとザワついていた。


関連記事:EXIT兼近、素直じゃないファンから言われた一言 「天才じゃん」

 

■真相が明かされてファンはスッキリ

そんな状況下での「ネタばらし」に、心配していたファンもひと安心。SNSには、「ツイッターのプロフィールは伏線でしたかー良かった!」「なんであぁなってたのか把握(笑)」「プロフィールの真相はこれだったのか」など、安堵が広がっていった。

初回から「してやったり」な巧みさを見せた兼近。今後も、この調子で番組を盛り上げていってほしい。

・合わせて読みたい→海老蔵、ツイッターアカウント名とアイコンを変更 「誰か分からない」の声も

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNSツイッターホンマでっか!? TVEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング